FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







同窓会で中学生のころ恋人と不倫する淫らな人妻

2018.06.25.Mon.15:56
S.O(35歳)

中学の同級会があり、参加しました。
始めは仲のよかった女友達と話しをしていましたが、
その頃に付き合っていた彼を見つけたのです。
彼も私に気付いて、やがて二人だけで話しをしていました。

彼が隣県に引っ越した事、
奥さんと上手にいってない事などを聞かされ、
私も夫に対する不満を彼に聞いてもらったりしていました。

同級会もお開きの時間になり、
帰宅する人、2次会に行く人と、バラバラに別れていきました。
私も彼から飲みに行こうと誘われたけど、
家族には終わったらすぐ帰ると言っていたので、
また次に会う約束をして帰りました。

それから10日ほど経った頃でした。
彼から連絡が入り、次の土曜日に会う約束を交わしました。

家族には、買い物に行くと嘘をついてです。
待ち合わせの場所には彼がレンタカーで迎えに来ていました。
助手席に座って走り出し、昔しの話で会話が続いていました。
ふと会話が途切れた時、いきなり手を握られました。

「今でもね・・・好きだよ」

定番のウソ、
ありきたりのウソ、
ウソだと判っているのに・・・
恋愛スイッチが入っちゃったのです。

「ありがと」

そう言うのが精いっぱいでした。

車を大きい公園の駐車場に停めて、公園内を散歩しました。
木立の道では誰もいないのを確かめてキスをしてしまいました。
初めはちょっとだけ唇を重ねるだけ・・・
そう、中学生のころにしたキスと同じです。
でも、そのうちに、舌と舌とを絡ませるような激しい大人のキスになりました。
すごく興奮しちゃって・・・
もう、そのとき、私のおまんこは濡れていました。

そのあと昼食を食べ、どちらからともなくそういった雰囲気になって・・・。
シティホテルのようなラブホに入りました。
選んだ部屋にチェックインし、熱い抱擁とキスの始まり。

ダブル不倫。
頭の中をよぎったけど。
もう誰にも止められない。

お風呂は別々に入る事にしました。
彼が出てきて、入れ替わりで私が脱衣場に行き、服を脱ぎます。
ショーツにくっきりとシミができていました。
公園でキスされてからアソコが濡れているのですから当然です。

シャワーのお湯でおまんこの汚れを綺麗に洗い流して浴室を出ました。
バスタオルを身体に巻くと彼の隣りに座りました。

「夢みたいだね」
「お願いがあるの」
「なんだい?」
「最初で、最後にして」

彼は一瞬、躊躇したようでした。
でもすぐに、ベッドに押し倒されてバスタオルを外されました。
オッパイを揉まれると声が出てしまいました。

そのあとも唾液で体中をベトベトにされながら、キスの嵐を受けました。
足を持って開かされてしまい、彼に私のアソコを見られています。

「やだぁ、恥ずかしいよ」

嫌がっているの、ポーズだけです。
恥ずかしいけれど、おまんこ舐めてほしいのです。
そんな希望を彼は叶えてくれます。
おまんこを、いっぱい舐められました。

もともと夫はクンニが好きではありません。
私にフェラをさせるのみで、愛撫もクリトリスを軽く擦って、
私が濡れてくると、避妊しないでそのまま入れてきて、
自分が終わるとさっさと寝てしまう男です。

ひさしぶりにクンニされて、私はすごく感じていました。
一度イッったあと、

「私も舐めたい」

とおねだりしてしまいました。
シックスナインでお互いの性器を舐めあいました。

このあとも、指でイカされ、愛撫だけで何度もイカされました。
4回ぐらいはイッてたと思います。

セックスも今までで一番最高でした。
ピルを飲んでいるから避妊しなくていいと言う私にビックリしていたけど、
事情を話すと納得してくれて、私の中に中出ししてくれました。
ピルを飲んでいて本当によかたっと思います。

家庭を壊す気はないので、もう会うことはないでしょう。
でも・・・もし・・・
彼からお誘いがあったら、断れるかどうか、自信がありません。