FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







元彼と入園式で再会してそのままエッチする淫らな人妻

2018.08.16.Thu.15:39
H.S(31歳)

31歳の主婦です。
子供の入園式の時のことでした。
元彼も奥さんと一緒に来ていたのです。
彼とは2年間付き合いましたが女癖が悪く別れました。

2人目の男性でしたが、彼から女にされたと言えるほど、
イク事を覚え、週に2度は抱かれていました。

セックスが好きになり毎日でも彼が欲しかったのですが、
二股&三股の彼は、自分の都合のいい日に連絡を入れ、
その日が生理であろうと抱かれていたのです。

彼と別れて3人目の男性が今の夫です。
彼の荒々しいSセックスと違い、
優しくソフトに抱いてくれる夫に恋をして結婚しました。
自分には勿体無いほど優しい夫を愛しています。

入園式の日に会った彼は、以前より大人って感じでした。
スーツ姿で、私に気が付くと奥様と離れ、私に近づいて来たのです。

「久しぶりだね。君の子供も入園なの?」

声を掛けられ、思い出したくないと思っていたのに、
彼の笑顔に微笑んでしまいました。

名刺を渡され、「良かったら電話して」 とだけ言うと、
奥様の方に行き教室の方に入っていきました。

その2週間後。
夫と喧嘩をしてしまいました。
家族で旅行に行く予定の日に仕事が入ったらしく、
楽しみにしていた子供もショックで泣きべそ顔してました。
夫の優しさで断れなかった様なんです。

夫の性格は判ってましたが、この日だけは断って欲しかったのです。
夫はそれから物も言わず朝も食事もせず出て行きました。
子供を幼稚園に送っていくと元彼も子供を送って来たようで、
昨日からの落ち込みも忘れ、「おはよう」 と私から声を掛けちゃいました。

奥様も仕事を持ってるようで、
彼は今日代休で休みだったので送って来たらしいのです。

「暇だったら、今からドライブしない」

彼から誘われ、返事もせず助手席に乗り込みました。
ムシャクシャしてたので気晴らししたかったのです。

昔よく行った海岸まで行き、現在の家庭のことは話し終わり、
思い出話になっていきました。

「別れてから、本当に好きだったと後悔したよ」

そう言われた時は、なんとなく嬉しくなりました。
その後、キスされた時は、なんなく受け入れてしまいました。
この油断が間違いだったんですね・・・。

私の感じる癖も知ってる彼。
彼の愛撫に抵抗しながらも感じていったのです。
身体が痺れるように感じ、アソコはもうびしょ濡れでした。

この後も、昔のパターンでラブホに車が入りました。
この時は流石に車からは降りないと抵抗しました。
けれども、駐車場で再びキス・・・・愛撫・・・・・
彼がズボンから出して私の手を持っていきました。

この瞬間、電気が走り、頭の中はパニックってしまったのです。
硬くて大きくて・・・この人のおちんちん、やっぱりすごい・・・。
助手席のドアが開き、彼に支えられるように、車から降りちゃったんです。

部屋に入ると、すぐさまお互いに全裸になりました。
彼の舌が、私の体中に這いまわります。
皮膚をえぐるほど激しく舐めるのです。

「はあぁぁ~ん」

ちょっとざらついた彼の舌が心地いいんです。
胸を肩を腹を足を・・・
そしておまんこは、徹底的に舐められました。
クリトリスはビンビンに硬くなって、
感度が120%アップした感じです。

そして、久しぶりに彼のおちんちんが私に突き刺さりました。
夫より、数段たくましい、彼のおちんちん。
入ってきた瞬間、思わず彼に抱きついちゃいました。
そして思わず・・・

「あぁ~ん・・・許してぇ~・・・ごめんなさぁ~い」

って叫んじゃったんです。
どうして、こんなことを言ったのか、まるでわかりません。
夫に対しての罪悪感なのか、
大きなおちんちんに突かれて許しを乞うていたのか、
今でもわからないのです。

でも、彼は容赦なく、ピストン運動を繰り返していました。
おまんこの汁で、ぐちゅぐちゅと音が鳴るほどでした。
彼の身体に密着しながら、私は何度も果てたのです。

彼との浮気はその一度きりです。
もう、二度と浮気はしないと誓っています。