FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







僕の淫らな妻を紹介します 12人目 酔うと淫乱になる僕の妻

2010.01.26.Tue.16:58
仲間内でよく飲み会をやるんですが、
先日妻が大暴走してしまいました。
私の妻は酔うと淫乱女に変身するのです。
まあ、そんな妻を好きな私もなんですがねぇ~・・・。

我が家で私を含め四人で飲んでいました。
パート勤めの妻が帰り、あたしも飲もうかなと言って飲み出しました。

美人ではない妻でも、女であることには変わりはないです。
仲間達は喜んで、「奥さん奥さん」 と言いながら、
次々とお酌して飲ませるんです。

酔うと決まって男達はシモネタです。
妻に奥さん週に何回?とか聞くんです。

「そうね~三日に一回かな? ね!」

そんなにしてないのに・・・
ありもしないことを平気で言ってます。

「初体験はいくつ?」
「高一よ一個上の先輩だったなぁ」
「体験人数は?」
「え~と、あら~何人だっけ? 多すぎて忘れたわ」

とぼけて逃げる妻。
私で8人目だよ・・・と言ってやりたくなりました。

「すげ~。奥さん処女じゃなかったんだ~」
「あたし美人じゃないから、簡単にさせるように見えるんだって」

勝手な言い訳しています。好き者のくせに。

「何番目が一番デカチンだった?」
「そうね~皆な同じ位かな」
「この位かな?」

なんと一人が立ち上がり、チンコを出したんです。
グニャリながらも重量感の有りそうなイチモツです。

「嫌だ~いきなり、なによぉ」

妻はそう言いながらも顔は笑ってるんです。

「それじゃ分からないわ。大きくしないとね」
「それじゃ奥さん、大きくしてよ」
「イヤ~ダメよ~。あなた助けて~」

私は面白くなってきたと思いました。

「お前が変な話するからだ。責任取れ」
「どうやって取るの?」
「自分で決めろ!」

妻は仕方なく、「じゃあ手でね」 と言って、
その重量感のあるチンコを掴みシゴキ出しました。
すると見る見るうちに大きくなって来たんです。
私の比ではありません。

妻の目がトロンとしてしまいました。
見ていた他の二人も俺も俺も言ってチンコを出したんです。

「ダメよ~。手は二つまでよ」
「じゃあ、もう一本はお口でお願いしますよ」

フェラチオの要求でした。

「ン~もう~しよがないんだから~」

妻はよりによって、一番デカいのを咥えたんです。
私は大興奮です。
こんなエロい妻を見たことがなかったからです。

手でしごかれた彼らも完全勃起させています。
私は急いで隣の部屋に布団を敷き、妻を誘導しました。
妻もわかったみたいです。
服を自分から脱ぎ出しました。

一番デカいチンコの友人を誘い、妻は脚を大きく開きました。
妻の使い込んだ、黒いマンコが異臭を放っています。
それでも構わず友人は、妻のマンコ舐めたんです。
さぞ臭かった事でしょう。

いよいよ挿入です。
濡れそぼった妻のマンコに巨根が根元まで収まると、
妻の腰が別の生き物のようにグラインドし始めました。

口に手をやり、アエギ声をこらえてるようです。
二人は妻の口に横から咥えさせようと持って行くと
器用に二本フェラです。
しばらくすると・・・

「イキそう~・・・ア~ダメ~・・・イキそう~」

そう言いながらイカされてしまいました。
夫以外のチンコでアクメを迎えたのです。

そのあとは代わる代わる三人に回され状態でした。
妻のマンコに突き刺さったチンポが、
抜き差しされる度にグチュグチュと卑猥な音が聞こえていました。

みんな帰ったあとで妻が言いました。

「ごめんね・・・勢いでヤッチャッタ」

私は笑いながら言いました。

「しようがない・・・またヤラせてやれ」

妻も釣られて笑っていました。







wombatの官能小説





タイトル: ヒメコレ Vol.49
出演者: 白石さゆり
ジャンル: 熟女/人妻
抜き度: ★★★★★
一本道から提供される、あの伝説の女優、白石さゆりお姉さまと本気ハメ!区透き通るような美肌、抜群のプロポーション、そしてその優しい笑顔!指で軽く触れるだけで感じまくるほど敏感できれーな美乳首、真っ白なふわふわお尻に純白Tバック!どれもこれも最高に眩しすぎます!卑猥に熟したビラビラマ○コをジュルジュルと吸い上げてやると、「体熱くなってきちゃった・・・」と体をくねらせて喘ぎまくり!その喘ぎ声の色っぽさといったらもう!声だけで3回はヌけちゃいますよ!激しい指マンに耐え切れなくなったのか、トロンとした目で腰をぐりんぐりんと回しだし「あぁー!」と大絶叫痙攣昇天!あまりの気持ちよさにシーツをびっしょりと濡らしてしまうほどのお漏らしっぷり!ジュッパジュッパとタマまで吸い尽くす極濃フェラでは淫語連発!「こんなに大きくなっちゃって」ってそりゃ大きくなりますよ!その美尻を突き出されたらもう我慢の限界!ガチガチに膨れ上がったチ○ポを生で放り込んじゃいます!チ○ポの出し入れに合わせてタプタプと揺れる純白桃尻がもういやらしすぎます!何度も何度も押し寄せる連続アクメに、髪を振り乱しながら悩ましい表情で喘ぎっぱなし!最後はその綺麗なお顔に大量発射!
この商品を見た人はこんな商品も見ています






大人のための読み物探し処







コメント

管理者にだけ表示を許可する