FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







赤ちゃん連れてラブホで不倫セックスする淫らな人妻

2017.04.21.Fri.15:53
A.S(24歳)

初めて不倫セックスをしました。
ネットで知り合った男性と一回こっきりのセックスです。
私には生まれたばかりの赤ちゃんがいるのですが、
その子もいっしょにホテルに入って、その男性とエッチをしたのです。

それは一か月ほど前のことです。
子供が生まれたばかりの私は、専業主婦をしているのですが、
オムツ交換するくらいで毎日暇を持て余していました。

だからと言って、保育園も空いてないのでパートにも出れないし、
子連れじゃ外出は難しいのです。

TVかネットだけで1日が終わる感じなんです。
他になにもすることがありませんでした。

ある日のこと。
SNSで知り合った人と何度かメッセージのやり取りをしているうちに、

「今度、会いませんか?」

みたいなのりになったのです。
でも手が離せない子供がいるので躊躇していました。

「子連れでもかまわないよ」

と彼が言ってくれたのです。

買い物以外の外出ができる喜びでいっぱいでした。
駅の近くの人目につかないところまで車で迎えにきてもらって、
ファミレスでしたがランチをしました。
その男性はお話上手で気さくな方でした。

私は知り合いに会わないか、ドキドキしてしまいました。
でも、ランチしてお喋りしているだけだから、
問題はないよねと、自分に言い聞かせていました。

その後、ドライブをしました。
そして、ホテルに誘われたのです。
定番の流れだと思います。
でも、まさか子供がいるのに誘ってくるとは思いませんでした。

でも・・・期待はしていたのです・・・心のどこかで・・・。

妊娠してから夫が夜の相手をしてくれなくなっていました。
はっきり言って、欲求不満でした。
身体が疼いて仕方がなかったのです。

ホテルに行っても子供がぐずらなかったら・・・
そういうと条件でホテルに行きました。

車の中で眠ってしまっていた娘は、
起きることなく、ベッドまで連れていくことができました。
よかった・・・うれしかったです。
これで、思う存分、エッチに集中できる・・・。

私たちは、ソファーに座ってキスをしました。
彼の舌が口の中に入ってきます。
いやらしく蠢いています。
私は、それだけで体が熱くなってきました。
そしてアソコが疼いてくるのを感じました。

服の上から胸を揉まれました。
耳を舐められただけで私の体は完全にスイッチが入りました。

私の体はどんどん敏感に反応します。
娘が近くで寝ているのに喘ぎ声を出してしまうくらいに・・・。

私は、マタニティーブラジャーをしていたので、
脱がされるのに、すごく抵抗がありました。
それがちょっと恥ずかしくもあったのです。
しかし、彼はそれを面白がってくれました。

「母乳でてるよ、飲んでいい?」

そんなこと言ってくるんです。
セックス中に母親であることを認識させられるのは、
すごく嫌でした。
はしたないくらいに濡れていた私に、
もう後戻りはできませんでした。

私の敏感な部分をどんどん責めてきて、
私は愛撫だけで激しくイッてしまいました。

時間がない私たちは、アクメの余韻もないまま、
突き出された彼の固くなったおちんちんを舐めました。

夫のより固く反りあがっていました。
私は、シャワーも浴びていないちょっと臭うようなおちんちんを、
夢中で舐めました。

視界に娘の姿が入ってくると罪悪感にかられましたが、
背徳感というか、異常な状況に興奮してしまうのです。

フェラチオしているだけでどうにかなってしまいそうなくらいでした。
頭がクラクラしちゃいそうな感覚です。

彼のおちんちんが一回り大きくなってきたところで挿入されました。
ソファーの上で正常位や騎乗位などで腰を振り合いました。

「ああぁ~ん・・・はぁ~ん」

出産後、初めてのセックスで、
私は何度も何度も絶頂してしまいました。
彼も限界に来たようです。

「中に出すぞ。いいよな」

そのまま発射しました。
私のおまんこは、ザーメンであふれかえったのです。

シャワーを浴びてから、待ち合わせ場所まで送ってもらって帰りました。
慌しいセックスだったけど、私は十分すぎるほど満足しました。
また、誰かと出会いたいな、と思いながらネットをしています。









コメント

管理者にだけ表示を許可する