FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







義父に犯されて妊娠した淫らな人妻

2018.05.16.Wed.15:55
S.M(35歳)

結婚8年目の主婦です。
やっと今月妊娠をしましたが、これにはわけがあるのです。
実は相手は義父なのです。
過ち・・・いえ、ほとんどレイプまがいの行為によって
妊娠してしまったのです。

私たち夫婦には夫の両親がいます。
義母はまだ健康で60歳を過ぎてもパートに行っています。
しかし、義父は70歳で少しボケが来ていているのです。
そんな義父ですが、これが、あっちのほうだけは、まだ元気なのです。

いつも義母から、

「この人は元気なんだから困るわ」

と笑いながら聞かされていました。

「元気だといっても10日に一回あるくらいだけど」

と言ってはいましたが、まさかあんなことになるなんて・・・。

夫も義母も出払ってしまったある日の午後。
あいにくの雨だったので家の中に洗濯物を干していました。
すると義父の声がするのです。

「ばあさん、するぞ! こっち来い」

義父が私を義母と間違え抱きついてきたのです。
私は驚き、あわてました。

「お義父さん、違いますよ! お義母さんじゃありません!」

言ったのですが・・・。
興奮してるときの男の力にはかないません。
暴れてかなり抵抗したけれど、
意無理矢理押さえつけられてしまって、体を奪われてしまいました。

今思えば、ぼけた振りをして、私を襲ったのだと思えてなりません。

義父の行為は、年齢的にすぐ終わりませんでした。
義母の話では、普通ならこの年で、
胸を触ったり、敏感な部分を舐めたりしないそうです。
でも、今、実際の行為は、明らかに嫁と意識しての行動と感じてきました。

息をはあはあと切らしながら、私の胸をしゃぶるのです。
そして、私の股間へも手を伸ばしてきました。
義父は、動けば動くほど、苦しそうな呼吸をするのです。

そのうち、やめると思ったのですが・・・。

そこは男のベテランです。
女のつぼをしっかり解かっているのです。
強く、弱く・・・テンポも変えたり・・・

絶妙な攻めに、私も変な感じになってしまいました。
義父の行為になんとなく体が感じてきて、
絶頂こそしなかったのですが、結構燃えてしまったのです。

あとが失敗でした。
私的には途中で身体がきつくなり、
あきらめてやめると思っていたのですが、
私の体の中に無理矢理半分勃起状態のおちんちんを挿入し、
腰を使って30秒位して、中に射精したみたいなんです。
勢いがなかったから、まったく私には出したのかわかりませんでした。

「ばあさん、今日も気持ちよかったよ」

と言って私から離れると、さっさと自分の部屋に行ってしまいました

その後、私はまさかと思い、
ティッシュその部分をあてがってみました。
すると、義父が射精したと思える精子が少し流れてきて、
びっくり身体が凍っつてしまいました。

義父が中に射精したんです。
中だし行為です。
その日は、危険日でもありました。
でも、年老いた精子だから、まさか妊娠など・・・
でも、あんなに元気な様子だとひょっとしたら・・・

誰にも言えず悩んでいました。
ただただ、何事も起きないように祈るばかりでした。

しかし・・・。
時間が経ってから妊娠を確認しました。
夫とは子供が欲しいと思っていましたから問題はありません。
しかし、この子はどちらの子なのでしょうか?

義父の子供だったら、どうしたらいいか分かりません。
もちろん血液型に問題ないから、
誰にも気がつくようなことはありません。

夫と義母は大変喜んでいました。
義父はボケた振りをして反応を示しませんでした。
でも顔をよく見れば決まり悪そうな顔をしていたような気がするのです。