FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







息子の性欲処理

2018.04.13.Fri.16:00
O.O(43歳)

夫が単身赴任しているため、20歳の息子と二人暮らしです。
息子は現在浪人中です。
がんばって勉強しているので、なんとか私も力になってあげたいのですが、
どうすることもできません。

息子は内気な性格のため、どうもストレスの発散のさせ方を知らないようです。

先日、部屋を片付けていたら、アダルトビデオが数本あったのです。
それだけなら、年頃なので驚かないのですが、タイトルがレイプモノと思われる
ものばかりだったのです。

近ごろ、現実と妄想の区別がつかない若者の事件が増えていますでしょ?
なんだか心配になっていました。

そんなときです。
私がちょこっと晩酌をして、酔ったままソファでうたたねをしていました。
気がつくと、息子が横に寄り添っていたのです。
しかも、私の胸をまさぐりながら。

私、年齢のせいで、少々垂れてはいますが、Fカップのいわゆる巨乳です。

息子は、背後から、私の胸を揉みまくるのです。
私は、どうしていいかわからずに、じっとしていました。

すると息子が、私のスカートの中に手を入れてくるんです。
そしてショーツの中にまで、指が侵入してくるのです。
そのときには、もうアソコはぐっしょりでした。

私、こらえ切れずに、喘ぎ声を発してしまいました。

「あ……あぁん……」

息子は一瞬、手を止めましたが、すぐさま動き出しました。
指先が肉襞を擦りながら、奥深く侵入してくるのです。

私、感じちゃって、その指をぎゅっと締め付けちゃった。
そのうえ、ちょっと痙攣しちゃってる…。
淫らな母親……でも、その時は、何も考えず、ただただ気持ちよかったのです。

気がつくと、私は脱がされていました。
まったく抵抗することなく、むしろ脱ぎやすい態勢まで整えました。

ここで抵抗して中断すれば、息子の性欲は発散できず、性犯罪に
進むかもしれない。
ならば、私が相手をしてあげなければ……。

私は抵抗することなく、身体をあずけました。
息子が私の上に覆いかぶさります。
抱きしめながらキスされて…。

ああ、固い肉棒が太ももにあたってる…。

若くて、硬くて、大きな肉棒を、下の口で咥え込むと、もうあっという間に
アクメに達したのです。
全身をひくひくさせながら、淫らなメスの獣でした。

息子のためになんて、いいわけですよね?
私の性欲が負けただけです。
今では毎日のように、息子に抱かれています。