FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







義父の指使い

2017.10.19.Thu.15:12
K.H (40歳)

結婚して15年になり、夫と息子と義父の四人暮らしです。
つい先日のことです。

義父が警察に捕まり、私が警察署に引き取りにいったのです。
もう、恥ずかしくて恥ずかしくて。
なぜなら、痴漢行為で捕まったというのです。

幸い、相手の女性が、老人相手に哀れに思ったのか、
事件にせずにくれたので、大事にはなりませんでしたけど。

息子も中学受験を控えていまして、もうこんなことはこりごり
なのですが、また再犯するのではと心配になります。

義父は夫には言わないでくれと懇願するものですから、
相談する相手もいません。

とにかく、再犯だけは防がなくてはと思いました。

そこで、義父と相談して、どうしても我慢できなくなったら、
私の身体を触らせることにしたのです。

私がキッチンに立っていると、後ろかそっとおしりを撫でたり、
胸を掴んできたりするようになりました。

最近では、スカートをまくし立て、パンティのなかに手を入れてきたりします。

私、夫とはずいぶんとご無沙汰で、男の人に触られるのは久しぶり
なものだから、すごく興奮しちゃうんです。

義父も調子に乗って、

「なんだ? こんなに濡らしてるんじゃないか? スケベだねぇ」

なんて言い出すのです。

そんな言葉に、また反応して、もっと濡らしちゃうんです。

義父に指使いは、かなり巧みで、こんな技で痴漢していたかと思うと
ぞっとすることもあります。

敏感な部分を探り当て、強く弱くと……。
すごく気持ちいいんです。

でも、一線だけは越えないように心がけています。
つまり、SEXだけはしないと。
どこまでガマンできるか、少しだけ心配しています。