FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







息子にコンドーム

2017.10.14.Sat.15:26
T.S(36歳)

夫が他界して、現在、17歳の息子と二人暮らしです。
私は夫を愛してましたから、再婚はまだ考えられません。
幸い、息子は、何の問題もなく、元気に育ってくれました。
一時期は、男の子には父親が必要かしら、とも思ったの
ですけれど、私が父親役を務めています。
そう……ずっと順調だったのです。
ところが、つい、この間のことです。

「お母さん、コンドームの使い方、教えてくれないかな?」

と、息子が言うのです。
なんでも相談してくれる間柄でした。
彼女ができたことも教えてくれていました。
初めてキスしたときのことも聞きました。
ちょっと、オープンすぎるとは思ったのですけど……。
どうやら、息子は真剣です。
きっと、彼女と初エッチするのでしょう。
私は覚悟を決めて、実地で教えることにしました。
まずは、息子のアレを勃起させなくてはいけません。

「自分で大きくできる?」
「やってみる」

息子はパンツを下ろし、私の目の前で、アレを擦り始めました。
妙にぎこちない……オナニーしてないのかしら?
「お母さんが手伝ってあげる」
私は、息子のアレを手にして、擦ってあげたのです。

「あ、あ、あ、お母さん……」

瞬く間に大きくなりました。

「お母さん、気持ちいいいよ」
「イキそうなの?」
「ううん、まだ大丈夫」

私は、大きくなったアレに、コンドームをかぶせてあげました。

「ね。簡単でしょ? ちゃんと避妊はするのよ」
「わかったよ、お母さん。でも、大きくなっちゃって、コレどうしよう?」
「仕方ないわね」

ゴムをつけたままなら、大丈夫よね?
そう思って、私は、息子のアレをお口で咥えこんだのです。
そうすると、あっという間に、息子は発射させたのです。
ずいぶんと、お早いこと。
今度はSEXの仕方を教えてと言い出すのではと、ちょっと
ひやひやしています。