FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







人妻AV出演

2018.03.20.Tue.15:53
K.T (35歳)

人妻って、もはや、ブランドなんですね。
実は私、若い頃、AVに出演したことがあるんです。
もっとも、人気のあるAV嬢ではなく、素人モノですけどね。

それで、今回、ちょっとお小遣い稼ぎにと、その事務所に訪れ、
使ってくれるか聞いてみたんです。
そうしたら、即決だったんです。

しかもギャラが若い頃よりも良かったのです。
おまけに待遇までいいんですよ。

どんな待遇ですかって?
それは、男優を選べるんです。

慣れたAV男優、若いAV男優、マッチョ系AV男優、イケメン風AV男優と
選び放題なんです。

私が決めたのは、黒人AV男優です。
一度体験したかったんですよね~。黒人のおちんちん。

日本人とは比べものにならないくらいの、キレのある肉体。
そして、目のくらみそうな巨根!
最高でした。

私、もう、二度出産しているので、それなりの締まり具合になってしまった
のですけれど、黒人さんのおちんちんは、大きすぎてなかなか入らなかったんです。

「オ~、奥サンのオマンコ、キツスギルネ~」

なんて言われちゃった。
けれども、溢れかえるお汁のせいで、なんとか私の中に収めました。
子宮の奥まで、ビシビシ当たって、気持ちよすぎでした。

私ったら、英語できなくせに、SEX中は黒人の肉体にしがみつき、

「カモン! カモ~ン、プリーズ!」

なんて叫んでいました。
黒人さんの腰使いは、特有のリズム感で、これまた私にぴったりでした。

すごい、いい経験ができました。
またお願いしようかな?