FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







バイト先の店長と人妻がエッチしているところを目撃

2017.12.02.Sat.16:33
小さなスーパーでバイトしている。
以前から店長とパートのおばさんの関係が妖しいって噂があった。
でもどうせ噂だし、世の中都合良く不倫がどうのこうのなんて話は
無いと思って全然信じていなかった。
ちなみに、そのおばさんは、30代でけっこう綺麗な女性だ。

かなり暇だったときのことだ。
休憩で倉庫裏で煙草吸って時間持て余していたら、
倉庫の中から声が聞こえた。

「んんん・・・」

なんだ?

って思って建具の隙間からちょっと覗いてみた。
噂のパートのおばさんと店長がキスしてた。

マジかよ?

最初はびっくりしてたけど、なんか異様に興奮してきた。
そのまま二人の様子を見ることにした。

二人は激しいディープキスを抱き合いながらしていた。
その後で、彼女がおもむろに跪いて、
立ったままの店長のジーンズの留め金を外した。

チンコを取りだしてフェラチオをし始めた。
ああいうのはAVでしか見たこと無い。
俺も彼女がいた時期はあったが、フェラまではしてくれなかったか。

彼女が30代だろうがなんだろうが、そのときの興奮は凄かった。

店長はパイプ椅子に腰掛けて、
チンコを無我夢中になってしゃぶる彼女をジッと見てる。
彼女はフェラをしながら自分のアソコを指で弄ってて、
腰もユラユラ揺れてた。

そのうち店長が立ち上がって、彼女をテーブルに突っ伏すさせると、
バックから犯し始めたのだ。
そう、まさしく、犯すようだった。

俺からは店長のケツしか見えなかったけど、
何度も強く叩きつけるのが遠目でも分かる。
立ちバックなんて生で見るのは初めてだから、
俺も自分のチンコを出して扱いていた。

それから彼女を椅子の上に座らせて、
足を大きく開かせて、
再びガクガク開始。

これは俺からも僅かに彼女のアソコと店長のチンコが結構見えて、
何度も出たり入ったりする光景に釘付けになった。

彼女の小さな喘ぎ声も聞こえて、
普段の真面目そうにレジを担当する姿とのギャップにたまらなく興奮した。
 
それからしばらくして店長がぴたっと動きを止めた。
彼女もぎゅーって感じで店長にしがみついた。

あ、いったなと思った。

ゴムをいつのまにかしていたらしく、
彼女に見せつけるみたいに店長がゴムを外して、
中に溜まった精液を見てなんか笑ってた。

その光景をおかずに俺が夜に何度も抜いたのは言うまでもない。
しかも、今まではなんとも思ってなかったおばさんのあの痴態が忘れられなくて、
俺も彼女とヤりたいという欲求がどんどん大きくなってってる。

店長より俺の方が若いし、チンコのでかさも勝ってるはず。
誘って断られたら恥ずかしいし傷つくから今まで何も出来なかったけど、
最近彼女と店長が話しさえしなくなってる感じがしてる。

万が一、二人が破局していたとして、
俺に勝算ってあんのかな?